みんなの日記‐日記を読む‐

動画アップ

2012/01/11 14:42ロロパパ
読まれた回数:1182
テストでyoutube に動画をアップロードしてみた。

2年前の、下の子が2歳の時の2010のお正月だ。
場所はボホール州のパングラオ町の自宅である。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=VblMhmL3GD0

この動画は、MP4 のカメラで写した編集無しの撮りっぱなしです。{#emotions_dlg.kamera}

kita さんの「誕生から成人まで」の動画に感化されましたよ...{#emotions_dlg.uinku}

8件
#8 kita2012/01/13 13:15
今はyoutubeにも限定公開モードがありますよ。
#7 ロロパパ2012/01/13 10:08
☆ のろカメさん

何時も読んでいただいて、コメントありがとうございす。
私も、Facebook は時々動画も(スティール写真は数千枚)アップロードするのですが、不特定多数が観るYoutube は初めてですよ。{#emotions_dlg.hirameita}

今回はテストでアップロードしたので、取り合えず2年前の古い動画でした。{#emotions_dlg.uinku}



#6 のろカメ2012/01/12 22:59
動画もアップできるんですね~。
私も、いつかトライしてみよう♪

あったかい正月、確かに気分もゆるみっぱなしにんっちゃいますよね(^'^)
私も、オーストラリアで夏のクリスマス体験しました。変な感じでした。
サンタがサーフィンにのってやってくるんですよ(・o・)

いつも、楽しくフィリピン情報読ませてもらっております♪

#5 ロロパパ2012/01/12 09:57
☆ たたおさん、スミレさん

動画観て頂いて、コメントありがとうございます。
今回はユーチュブ初めてのアップロードで、この次は編集もしてもう少しましにしてアップしたいと思います。{#emotions_dlg.appu}

10年以上住んでいる私でさへ、暑い正月はやっぱり正月気分が出ませんよ(笑い)。{#emotions_dlg.daun}
寒さで身が締まる思いがないので、気も締まりませ~ん...


#4 すずらん2012/01/11 20:02
動画、ちゃんとキレイにアップされてましたよ〜{#emotions_dlg.piisu}

ホント、お正月とは思えなかったです{#emotions_dlg.odoroita}

奥サマが素麺のことを「チュルチュル」って言ってたのも聞き逃さなかったですよ{#emotions_dlg.uinku}
お子さんが立ち上がって食べてたのには、思わず微笑んでしまいました(*´∀`*)
生声も聴けて、写真とはまた違った感じでよかったです{#emotions_dlg.nikoniko}

私も挑戦してみようかな?(でも、携帯なのでパソコンに入れた時には、画像が乱れ過ぎて
モザイク状態になってしまったので、ちゃんとカメラで写さないといけないかなぁ。欲しいなデジカメ{#emotions_dlg.kamera}
#3 たたお2012/01/11 18:51
こんばんは

お正月なのに半袖なのですね~
不思議な感じがします

お子さんが成人してご覧になられたら感動してくれそうですね

日本は強風です

春が待ち遠しいです

フィリピンにも行ってみた~い
#2 ロロパパ2012/01/11 18:11

☆ Kita さん

そうなんです。フィリピンは年中夏でお正月でも、正月気分が出ませんよ。(笑い)。{#emotions_dlg.odoroita}

今度、編集にも挑戦してみますね。{#emotions_dlg.gurugur}


#1 kita2012/01/11 15:15
拝見しました。

お正月? 夏ですね~。(^_^;)
食べているのはソーメン?
家広くて良いですね ♪

またアップして下さい。d(^_^o) 
8件

ロロパパ


ロロパパさんの新着日記