みんなの日記‐日記を読む‐

大晦日だよ〜

2011/12/31 14:27すずらん
読まれた回数:1199
午前中に、お正月の買い物を済ませて、我が家はやっと正月の準備が終わった。

あとは、私の実家へ行って、お節料理を終えるのみ。

今年の大晦日は、紅白歌合戦を見るか・・・

旦那は格闘技、子供たちは『笑ってはいけない』が見たいので

バトルは必死!!

負けないぞ〜{#emotions_dlg.guddo}

『うき』の皆様、今年は大変お世話になりました。

来年も、どうぞ宜しくお願い致します

皆様に幸あれ・・・{#emotions_dlg.kirakira}

4件
#4 すずらん2012/01/01 16:15
いちじくさん、こんにちは(^。^)/

『笑ってはいけない』はビデオ録画してるので
見るの楽しみにしてま〜す{#emotions_dlg.appu}

今年も宜しくです☆
#3 すずらん2012/01/01 16:13

のろカメさん、明けましておめでとうございます*。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+゚

昨日は、子供たちは別室のTVで『笑ってはいけない』を見てくれて
旦那は酔い潰れて寝てくれたので
無事、母と一緒に紅白見れましたよ{#emotions_dlg.piisu}
平和的解決で良かったです{#emotions_dlg.nikoniko}

こちらこそ、宜しくお願いします_(._.)_{#emotions_dlg.kirakira}

#2 いちじく2012/01/01 14:10
我が家は結局、ずっと『笑ってはいけない』見ちゃいました{#emotions_dlg.kyaakyaa}
今年もよろしくです!
#1 のろカメ2012/01/01 12:29

スミレさん、あけましておめでとうございます♪

昨日は、無事紅白見れましたか~??

今年もヨロシクお願いしますね!!!

4件

すずらん