みんなの日記‐日記を読む‐

心が温かい

2011/12/16 19:32すずらん
読まれた回数:760
『うき』してて良かった〜。

『うき』に出会えて良かった〜。

嬉しくて、楽しくて、涙が出そうで〜すヽ(*´∀`)ノ{#emotions_dlg.onpu}

皆さん、ありがと〜{#emotions_dlg.kyaakyaa}{#emotions_dlg.raburabu}

9件
#9 すずらん2011/12/19 22:02
うさこさんへ

同感してもらって嬉しいです{#emotions_dlg.kyaakyaa}

うさこさんの日記、いつもハラハラ・ドキドキと見させてもらってますよ〜ん(´▽`)
#8 うさこ2011/12/17 20:15
遅ればせながらコメント。

うきうきを始めてかれこれ数年。お金は増えなかったが、つけることに意義あり。

また、日々のぼやきで憂さ晴らしできるうき。

私もうきと出会えて、良かったです。
#7 すずらん2011/12/17 15:44

たたおさん、tokuさん、みよちゃんさん、のろカメさん、しんかさん、k asmdさん、
こんにちは〜{#emotions_dlg.ohisama}
こんなにたくさんのコメント、感謝・感謝ですヽ(^0^)ノ{#emotions_dlg.raburabu}

なんて言ったらいいのか、またまた嬉しくて飛んでいっちゃいそうです{#emotions_dlg.appu}{#emotions_dlg.appu}
人生、山あり谷ありですけど
『仲間』がいれば、それも楽しく思えますね{#emotions_dlg.nikoniko}

私も皆さんの日記を、楽しく読ませていただいてマス{#emotions_dlg.uinku}

これからも、『うき』は続けていきたいと思いますので、
皆さんよろしくお願いしま〜す\(^o^)/{#emotions_dlg.onpu}

#6 k_asmd2011/12/16 22:53
私もうきにログインするたび、思います。
気軽に始めたのに、なんて良いサイトなんだ!!っていつもいつも。
そんなサイト珍しいです。
集まっている人たちの人柄なんですよね。
スミレさんの日記もいつも暖かい気持ちで読ませてもらってます!
これからも、よろしくお願いします。 
#5 しんか2011/12/16 21:49
スミレさんこんばんは{#emotions_dlg.nikoniko}
いつもコメントいただいて、ありがとうございます{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}

家計簿って必ず挫折する私でしたが、
この『うき』の日記があるから、そしてスミレさん達がコメントしてくれるから
毎日楽しく続いていますよ~{#emotions_dlg.runrun}
これからもよろしくおねがいします{#emotions_dlg.raburabu}

#4 のろカメ2011/12/16 21:41
スミレさぁぁん(^o^)

私も、スミレさんはじめ、ウキ仲間に見守られ、ウキなしでは生きていけないですぅ(^-^)

ウレシイこと、カナシイこと、ムカツクこと書いて、キモチが軽くなったら、決断→行動あるのみです♪
自分の人生ですからねぇ♪
きっとまだまだ人生山あり谷ありなんだろうなぁ( ̄0 ̄)

またボチボチお話しましょうねぇ♪

#3 チャオ2011/12/16 21:01
久しぶりに「スミレ」さんの投稿が読めて安心しました。
異星人と暮しているのは私も同じよ。
平穏そうな私の友人たちも割りと大変そうですよ。
今日の洋裁の先生は2人の子を連れて別れるっていってたけど
稼ぐのは大変そうよ。
ゆったり・・・まったり・・・ネ
以上余計なお世話でした。{#emotions_dlg.medama}
#2 ロロパパ2011/12/16 20:50
私もスミレさんの毎回のコメント、楽しく、嬉しく読ませてもらっています。{#emotions_dlg.appu}

この幸せを、うきの仲間に広げましょうね!

そのためにも、少しでも長くうきを続けましょね ...{#emotions_dlg.kyaakyaa}{#emotions_dlg.guddo}



#1 たたお2011/12/16 20:38
スミレさん、こんばんは

いつもコメントありがとうございます

私もウキでのご縁に感謝しています
9件

すずらん