みんなの日記‐日記を読む‐

半年ぶりのカット&カラーリング

2011/12/11 00:45すずらん
読まれた回数:1263
(『皆既月食 見れました!』と時系列が逆になってしまった/(-_-)\)


昨日は、仕事帰りに美容室へ。

美容室のお姉ちゃんに、「6月以来だから半年ぶりですねぇ。そのわりにはあんまり伸びてませんねぇ。良く寝てるのかな?」って云われた。

半年ぶり?そんなになるの?と、自分でも驚いた。

それから、「良く寝ると髪の毛伸びない。」にもビックリ(@_@;)

私、6月から『うき』しだして、それまでは見たいTVが無かったら
21時には寝ていたけど、『うき』しだしてからは、23時を過ぎるのは当たり前になって
睡眠時間が、格段に少なくなってるのになぁ?
イメージ的には、睡眠時間が長いほど髪の毛伸びるんじゃないかな〜って
思ってたのに・・・。ホントのところはどうなんだろ?

まあ、それはさておき、またまた短めにカットしてもらい
カラーリングで白髪も無くなって、ちょっと若返ったから
気分上々{#emotions_dlg.appu}{#emotions_dlg.appu}ナノダ{#emotions_dlg.onpu}

子供たちには「可愛い。」って言ってもらった。社交辞令だと思うけど{#emotions_dlg.gurugur}
旦那は忘年会で、今日はお泊りなので感想が聞けず{#emotions_dlg.daun}
・・・ま、いいか。

2件
#2 すずらん2011/12/14 19:39
のろカメさん、コメントありがとうございます(=^0^=)

土曜日、ヘアカットして、お泊り忘年会ですかぁ。羨ましいなぁ。
女子のオシャベリって楽しくてやめれないんですよねぇ(´▽`)

旦那は、ロングヘアーが好みなので、不評でした{#emotions_dlg.daun}
「俺の好みの髪にはしてくれへんねんなぁ。」と言われたので、
「私は、私の好きな髪型にするねん。」と軽く反抗しました{#emotions_dlg.eheehe}

ロングでも、ショートでも、のろカメさんのお母さんのように
いつまでもカワイイ女性でいたいです{#emotions_dlg.raburabu}

それから、睡眠時間は私より1時間ほど短いぐらいかなぁ?
#1 のろカメ2011/12/13 10:43
スミレさん、私も土曜日にヘアカット行ってきましたよ{#emotions_dlg.kirakira}
午前中、ヘアカットして、昼から友人宅でお泊り忘年会{#emotions_dlg.wain}
スミレさんの日記見て「今日は皆既月食やって、夜見よな~」と言っていたのに、
独身女5人集まれば、しゃべる笑うで、気づいたら日付が変わっていました{#emotions_dlg.eheehe}

旦那サマの感想はどうだったのでしょうか??
子供さんから「カワイイ」と言われるなんて{#emotions_dlg.appu}
親に社交辞令なんて言いませんよ{#emotions_dlg.guddo}
のろカメ母、昔から可愛くって、6●歳ですが今でもカワイイ人です。

いくつになってもカワイイ人でいたいな~。
カワイイおばあちゃんになって、ずっと笑っていれたら幸せ{#emotions_dlg.raburabu}

「良く寝ると髪の毛のびない」は私も初耳です{#emotions_dlg.medama}
私、すごい伸びるの早いんですよ。
睡眠時間は5~6時間。短いのかな????



2件

すずらん