みんなの日記‐日記を読む‐

早速、入手してきたのだ(^^♪

2011/11/26 22:30すずらん
読まれた回数:843

娘がサンタさんに、お願いしているクリスマスプレゼントを

昨日ネットで検索したら、すでに完売状態だった(-_-;) 定価は3000円ほど。

あきらめ気分で、今日仕事帰りにオモチャ屋さんをのぞいたら・・・

売ってました!
   
それも、安売りで(^^♪

ポイント400円分も使って、しめて1950円ナリ{#emotions_dlg.okane}

よかった、よかったヽ(*´∀`)ノ

あとはラッピングをして、サンタさんからのお返事を書いて
クリスマスまで隠しておくだけ。ウフフ〜(#^.^#)

娘の喜ぶ顔が目に浮かぶなぁ。楽しみ〜{#emotions_dlg.raburabu}


3件
#3 たたお2011/11/27 23:13
こんばんは

お目当てのをゲットできて良かったですね

我が家はもうサンタさんは来ませんが、11月頃に買って置いたを、やっぱやめて違うのもらう~って言い出した事もあって慌てた記憶があります

結局、両方になりました

娘さん、喜んでくれるといいですね
#2 すずらん2011/11/27 10:41
tokuさんへ

おはようございます{#emotions_dlg.ohisama}
お兄ちゃんたちは、それぞれ直接希望のモノ(金額は考慮して)を聞けるので
一緒にオモチャ屋さんなどへ行って買ってあげてますよ{#emotions_dlg.nikoniko}
今年はネットもあるので、ネット購入になるかも・・・
ネットって便利だなぁ(*´∀`*)
#1 ロロパパ2011/11/27 10:06
娘さん、希望のものがサンタさんから届くよ~!!

ところで、お兄ちゃん達は、クリスマスプレゼント貰えないんですか?

我が家もサンタさんが来ないので、子供達と一緒に買い物に行きます。



3件

すずらん