みんなの日記‐日記を読む‐

『ビーゴ』頑張ってます!

2011/11/25 20:10すずらん
読まれた回数:1225
娘が欲しがってた英語教材『ビーゴ』

ピンクのヘッドホンマイクを付けてカッコイイ〜{#emotions_dlg.guddo}

ほぼ毎日、楽しそうにやってます{#emotions_dlg.onpu}
   

でも、「恥ずかしいから(*´д`*)」と、発音練習の時は

家族の居ないときにやってるみたい。

それじゃ、ヘッドホンマイクする意味ないよ〜{#emotions_dlg.eheehe}
 
それから、サンタさんへのお手紙は
「とっとこハムタロウの友達のリボンちゃんのしゃべる人形がほしいです。」でした。

そんなのあるの〜?母は早速リサーチするデス{#emotions_dlg.asease}

4件
#4 すずらん2011/11/26 22:57
のろカメさん、こんばんは\(^o^)/

今日も娘が「英語って楽しいなぁ{#emotions_dlg.onpu}」って言ってました(*´∀`*)
我が子ながら、すごいなぁって思います{#emotions_dlg.nikoniko}

私も英語はニガテ意識強かったので、楽しんでくれて良かったな〜って思ってます{#emotions_dlg.runrun}

のろカメさんは、もう勉強しなくても完璧でしょ〜{#emotions_dlg.uinku}
#3 のろカメ2011/11/26 22:29
毎日されてるんですね♪エライヽ(^o^)丿

そう、英語は楽しんでやらなきゃ♪

私も、もう一度勉強しようかな~。

#2 すずらん2011/11/25 21:27
しんかさん、こんばんは( ^ ^ )/

ほめてもらって、娘も喜びます{#emotions_dlg.raburabu} この調子で英語と仲良くなってくれればいいなぁ。

『とっとこハム太郎』は、再放送でやってますよ。

あれに憧れて、ハムスター飼ったコトあるんですけど、
一度噛まれてからは絶対触れなくなって、寂しかったです。
旦那だけ噛まれなかった。くやし〜です!
#1 しんか2011/11/25 21:10
お勉強頑張っていてえらいですねー{#emotions_dlg.kirakira}

英語は大事ですもんね{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}

とっとこハム太郎ってまだやってるんですか{#emotions_dlg.appu}{#emotions_dlg.odoroita}

なつかし~{#emotions_dlg.odoroita}

4件

すずらん