みんなの日記‐日記を読む‐

ユ〇クロ創業祭で安売りだ!

2011/11/20 22:08すずらん
読まれた回数:864
今日、TVのCMとネット上で知った。

ユ〇クロ創業祭で、11/19・20・21と安売りしてるとな!!

知ったのが、ちょい遅かった(;>_<;)

昨日・今日と、な〜んにもせずに家でボーッとしてたのに・・・

でも、明日までだから、明日の仕事帰りにユ〇クロに寄って

欲しかったタートルネックのアレ買うぞ{#emotions_dlg.guddo}

ついでに、娘のダウンも買いたいなぁ。でも、給料前で財布の中身が寂しい・・・{#emotions_dlg.namida}

4件
#4 すずらん2011/11/21 19:36
しんかさん、tokuさん、nyさん  こんばんは〜ヽ(^0^)ノ

>しんかさんへ
 男子達の下着(旦那も入る)は、すぐにヨレヨレになったりして
 数量たくさん要りますよね{#emotions_dlg.odoroita}
 しんかさんも、お金寂しい仲間ですか。
 カードでもいいんです。安ければ。。。。{#emotions_dlg.namida}
 下着沢山ゲット出来ましたか?

>tokuさんへ
 いつ聞いても、フィリピンの買い物事情はウラヤマシイ限りです(-_-;)
 日本じゃ、せいぜい『2つ買ったら、10%引き』とかですもん(@_@。
 私もフィリピンで暮らしたいなぁ{#emotions_dlg.gurugur}

>nyさんへ
 そう。いつも貰い物のお話をしてますから、勘違いさせてしまいましたね。
 それにしても『あんぱんと牛乳』・・・
 ベストな組み合わせですね{#emotions_dlg.usisisi}
 ゲットできれば最高です{#emotions_dlg.kyaakyaa}
 ちなみに、今日ユ〇クロ行ってきましたよ〜{#emotions_dlg.onpu} 間に合いました〜{#emotions_dlg.piisu}
#3 -2011/11/21 15:35

日記のお題を見て、「あんぱんと牛乳貰って来ました」報告かと思いましたが
時すでに遅し、だったのですね{#emotions_dlg.odoroita} 
次回(いつだ?)ゲット報告待っています。 

#2 ロロパパ2011/11/21 09:53
フィリピンにはチョット変わった値引きがあります。{#emotions_dlg.guddo}

普通の10%、とか20%ディスカウントと言うのも有りますが、一番多ディスカウントは、
「ワン、バイ、テイク、ワン」、(一つ買うと、もう一つおまけ)、と言う安売りシステムです。{#emotions_dlg.onpu}
結局は半額と同じなんですが、どうしても商品をさばきたいようです(笑い)。
家族とか、友人で分け合うと安く買えます。
Tシャツや、サンダル等が多くこの方法で売られていますよ。


#1 しんか2011/11/20 23:14
スミレさん!私も明日うちの男子達の下着を買いにいきまーす{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}

でもお金ないのでカードで買いまーす{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}

とほほ{#emotions_dlg.namida}

4件

すずらん