みんなの日記‐日記を読む‐

え!?

2011/11/12 23:07すずらん
読まれた回数:859
明日は仕事休みなので、ゆっくりと『うきタイム』を楽しむべくPC前を陣取っていた私。

そんな私に旦那が「もう寝えや〜。」と声をかけてきた。

え!?

今、20:50ですけど・・・

それから21:00には「妖怪人間ベム」見ますけど・・・

あなたは、もうお布団に入ってらっしゃるんですね・・・子供ですか・・・?

うちの旦那は子供並みに就寝時間が早い!!

それは個人の勝手です。でも、私にも強要しないで欲しいのです。

まあ、こんなコト書いてるうちに、もう高イビキですけどね。。。はぁ〜(-_-;)

5件
#5 すずらん2011/11/14 22:07
tokuさんへ。

とてもハードな仕事をしていたんですね{#emotions_dlg.odoroita}
過労死してもおかしくなかったですね{#emotions_dlg.munnku}
でも、今はフィリピンでゆったりした時間を過ごしておられて・・・
ハードだった分、ゆっくりして下さいね{#emotions_dlg.raburabu}
(子供さんたちが、まだ小さいから、そうもいかないかな?)
#4 ロロパパ2011/11/14 19:50

日本で仕事をしていた時の私は、6時起床で6時半家を出て(会社の出社時間は7時15分でしたが、7時に全員そろっていました。)ました。
帰宅は午後9時前にめったに帰宅できず、何時も10時前後でした。
一人で夕食をして、お酒を飲んでも12時前に寝るようにしていました。
休みは祭日無しの、日曜日だけで、今考えてもとてもハードでしたよ(笑い)。{#emotions_dlg.ueen}



#3 すずらん2011/11/13 20:46
tokuさん、うさこさん、こんばんは(^。^)

>tokuさんへ
 仕事で疲れているのか、帰ってきて話すことが無いと
 すぐ寝てます。お風呂は朝に入ってマス。だから布団が臭くなって困るんですけど・・・{#emotions_dlg.ueen}
 PCの独占率は、私が一番かな?
 奥サマは遅くまで起きておられるんですね。朝は早いのかな?

>うさこさんへ
 そうです。めちゃくちゃ早くて6:00には起きて、タバコ吸って、
 お風呂(シャワー)に入ってます。
 なんで夜に入ってくれないかなぁ{#emotions_dlg.gurugur}
 そして7:30には、ご出勤です{#emotions_dlg.kuruma}
#2 うさこ2011/11/13 19:20
早寝の場合は、早起きなのでしょうか?
#1 ロロパパ2011/11/13 11:04
私も、寝るのは早いほうだけれど、旦那さん若いのに早寝ですね。{#emotions_dlg.ibiki}

夜は8時までが、私のパソコンタイムで、ネットで動画ニュースを見たり、時々は録画ドラマをダウンロードしてみていますが、午後8時からは家内の時間です。{#emotions_dlg.pasokon}
たまに、おもしろいTV でもあると11時近くまで観ている事あがありますが、9時頃までは子供たちがアニメとか観ています。
だから、お酒を飲んで良い加減の私は、8時か9時には寝ますよ(笑い)。{#emotions_dlg.uinku}
家内は、何時も12時近くまで起きてるみたいですよ。{#emotions_dlg.guddo}



5件

すずらん