みんなの日記‐日記を読む‐

床暖 温かいかい?

2011/11/10 18:23すずらん
読まれた回数:849
昨日の朝から床暖始動!

夕方も寒いので、床暖入れたら

愛猫のミウが床にお腹をベタ〜。

温かいかい?
  
         

8件
#8 すずらん2011/11/11 20:02
うさこさん、のろカメさん、コメントありがとです{#emotions_dlg.kyaakyaa}

{#emotions_dlg.neko}うさこさんへ
 体調はいかがですか?
 床暖、暖かくていいですよね。動きたくなくなりますよね〜(*´∀`*)
 うさこさんの次の新居のリストアップに入れますか?
 でも、調子にのって使ってると、ガス代が跳ね上がって目玉飛び出します〜{#emotions_dlg.medama}

{#emotions_dlg.neko}のろカメさんへ
 また急に寒くなりましたね〜{{ (>_<) }}

 床暖つけてないと、暖かい場所を探してウロウロしてますよ。
 のろカメさん家は、ワンちゃん、ニャンちゃんに囲まれて、とっても幸せそうですね{#emotions_dlg.raburabu}
 冬は、湯たんぽがわりにして温かいですよね{#emotions_dlg.uinku}
 子供たちもあったかくて冬のお布団は幸せです(*^^)v
#7 のろカメ2011/11/11 09:49
おお、ミウちゃん幸せそうですね~。

我が家も水曜日から暖房入れました。
年寄りシンちゃん(犬)がデーンといいところに寝そべって、
ネコ7匹はヒーター前(シンの横にピッタリ)、人の膝上、TV前の順で場所取りしてます{#emotions_dlg.guddo}



#6 うさこ2011/11/11 04:08
ネコちゃんは心地よ過ぎて、動きたくないのでは??

前のアパートが床暖房でした。ヒーターいらずで、暖かかったなあ。
#5 すずらん2011/11/11 01:49
たたおさん、ひんくさん、こんばんは{#emotions_dlg.nikoniko}

{#emotions_dlg.neko}たたおさんへ
 床暖つけると、空気までほんのり暖かくて気持ちイイです。
 ありがとうございます。
 たたおさんも、ご自愛下さいネ{#emotions_dlg.raburabu}

{#emotions_dlg.neko}ひんくさんへ 
 お帰りなさい。コミュで、試験頑張っておられたのだと知りました。
 お疲れ様です。こちらこそ、またよろしくです(*´∀`*)
 ところで、床暖気持ちイイですけど、ちゃんとお布団で寝てくださいね〜{#emotions_dlg.uinku}
 (うちの旦那も、床暖で寝てました{#emotions_dlg.eheehe}
#4 ひんく2011/11/11 00:19
タイトル見てどっきり。
さっきまで、床暖で寝てました(笑)
お久しぶりです。またよろしくです。
#3 たたお2011/11/10 23:04
スミレさん、こんばんは

床暖いいですね~

ちゃんが羨ましいです

寒くなってきましたが、風邪引かれないようお過ごしくださいね
#2 すずらん2011/11/10 21:47
k asmdさん、初めまして。こんばんはヾ ^_^♪ コメントありがとうございます\(^o^)/

ネコは、一番快適な場所を見つけるのが、と〜っても上手みたいですよ{#emotions_dlg.kyaakyaa}

ミウは黒猫で3才の男の子です。去勢してるけど、男の子・・・{#emotions_dlg.gurugur}
お風呂は夏場に1〜2回ぐらいしか入れないんですけど
自分で丹念に毛づくろいしてるのと、尿結石出来やすいタイプで
ずっと治療食(塩分・ミネラル制限食)食べてるせいか
お陰様で、ツヤっとしてま〜す{#emotions_dlg.kirakira}
ほめてもらえて嬉しいです!(*´∀`*)

それから、最新の日記読ませてもらいましたけど、
シンク引き出しの中に、薄い引き出しがあったんですね{#emotions_dlg.medama}
私も早速調べてみましたけど、うちのシンクには無かったみたいです。
残念(/ω\)
ヘソクリの隠し場所にピッタリですね{#emotions_dlg.bikkurimaaku}
#1 k_asmd2011/11/10 19:32
ああ。。。あったかそうでうらやましいです。
あったかいとこいち早く見つけたミウちゃん(くん?)は黒猫さんですか?
ツヤっとして素敵です~☆
8件

すずらん