みんなの日記‐日記を読む‐

ありがとう。

2011/11/04 21:40すずらん
読まれた回数:713
最近の暑の戻り(寒の戻りの逆ネ)のせいか、

体が非常に痒い。

掻き傷やブツブツが、お腹や背中にたくさん広がってしまっている。

お風呂上がりは、サッパリするけど、体が温まると痒さ倍増になるので

扇風機をかけながら、すぐさま塗り薬をぬる。(ブ〇ジャー姿で)

でも、背中は一人では塗れない{#emotions_dlg.namida}

手が届く範囲で、がんばって塗ってたら

旦那が「可哀想に。背中塗ってあげるで。お腹も塗ろうか?」と

自分の手がベタベタになるのも、お構いなしに塗ってくれた。

ありがとう。旦那。


3件
#3 すずらん2011/11/05 19:34

コロ世さん、tokuさん こんばんはヾ ^_^♪

>コロ世さんへ
 昨日はホントに嬉しくて。たまには旦那の良いところを載せなきゃと思いまして・・・(^^ゞ
 
>tokuさんへ
 奥さんは、甘え上手ですね(^_-)-☆
 そしてtokuさんは、マッサージが上手なんでしょう。
 奥さん孝行されてるtokuさんは素晴らしいです☆

 うちは、最近スキンシッップがめっきり減ったので
 旦那的には、ボディータッチする絶好のチャンスだったのかも。
 なーんちゃって(ノ∀`)

#2 ロロパパ2011/11/05 08:55

お早うございます、スミレさん。

朝から、いい話ですね~{#emotions_dlg.haato}

我が家は、家内のほうから、「パパ、プリーズ」って催促してきますよ。

それだけなら良いんですが、「パパ、マッサージ」、???

普通、年寄りの私が「ママ、マッサージ」、じゃないか...?




#1 桃太郎2011/11/05 00:27
優しい旦那様ヾ(*'-'*)
3件

すずらん