みんなの日記‐日記を読む‐

長男は、オタクです。

2011/11/02 20:35すずらん
読まれた回数:941
本日2回目の日記。

長男は、『萌キャラ系・ガンダム系』オタクです。

その長男からの要望で。。。

「携帯に、ストラップ付け過ぎかどうか、意見聞いてみてくれへん?」と。
    

・・・私としては、どうでもいい事なんですけど、
  もし、、ヒマがあればコメントいただけませんでしょうか。すみません{#emotions_dlg.eheehe}


4件
#4 すずらん2011/11/02 22:06
しんかさんへ{#emotions_dlg.nikoniko}

コメント感謝です{#emotions_dlg.bikkurimaaku}親バカですみません{#emotions_dlg.eheehe}

しんかさんの長男さんの方が、イッパイ付いてるんですね{#emotions_dlg.medama}

安心?しました。  それにしても邪魔じゃないのかな〜(@_@;)
#3 すずらん2011/11/02 21:29
いちじくさん、こちらの日記にもコメントいただいてありがとうございます{#emotions_dlg.eheehe}

そうですよね〜。
いや〜、私も「ベッキーに比べたら。。。」と思ってマス。
それでも、メタリック系ばっかりだからか
友人に「こんな重いのんよく付けてるなぁ」って言われてるそうですよぉ{#emotions_dlg.gurugur}


#2 しんか2011/11/02 21:27
『意見聞いてみてくれへん?』なんて{#emotions_dlg.nikoniko}長男くんかわいい{#emotions_dlg.onpu}

全然普通だと思いますよ~{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}

うちの長男の方がいっぱいついてます{#emotions_dlg.odoroita}

#1 いちじく2011/11/02 20:52
私から見たら、全然着けすぎには見えませんが{#emotions_dlg.hirameita}

ちなみに私はストラップ付けない派だったんですが、
少し前に友人にもらって以来、つけるようになりました。

芸能人のベッキーくらい付けてたら、やりすぎだと思います(笑)
4件

すずらん