みんなの日記‐日記を読む‐

介の字貼り

2011/11/01 21:19すずらん
読まれた回数:988
長男が、整骨院から帰ってきた。(8/8の交通事故以来、ずっと通ってます)

「介の字貼りやでぇ〜」

早速写メに撮りました(笑)
   
     ※注:本人に了承の上、写真アップしてます(*´∀`*)

6件
#6 すずらん2011/11/02 21:16
のろカメさん、コロ世さん、tokuさん、いちじくさん、みよちゃんさん こんばんは〜(#^.^#)

またまた、お優しいコメントの数々、ありがとうございます(=^0^=)

>のろカメさんへ
 首がね、なんだか痛み続いてるらしくてね{#emotions_dlg.kanasii}
 でも、そんなに深刻でも無いんですよ。心配かけちゃいましたねぇ{#emotions_dlg.eheehe}
 家族の力で頑張ります{#emotions_dlg.piisu}

>コロ世さんへ
 そうです。通院してるんです。
 首の痛みのコトもあって、部活は断念です。
 まだ、籍入ってますけど辞める予定です。安心してくださいネ{#emotions_dlg.nikoniko}

>tokuさんへ
 もうすぐ3ヶ月経ちますけど、まだ痛いみたいです。
 事故直後は痛く無かったんですけど
 首が長くて、ダメージ強かったみたいです{#emotions_dlg.gakkari}
 まあ、こんな感じで本人はケロッとしてるので(^^ゞ
 ご心配かけてすみません{#emotions_dlg.eheehe}

>いちじくさんへ
 ダイナミックでしょう?
 家に帰ってくるなり、こんな状態で見せてくれました{#emotions_dlg.bikkurimaaku}
 ぼちぼち、治ってくれたらと思っています{#emotions_dlg.neko}

>みよちゃんさんへ
 お〜っと!逆三角形に目が行きましたか〜(#^.^#)
 そんなに筋肉マッチョじゃ無いですけど、腰が細いので
 際立ってしまうんですねぇ。
 自慢?の息子です。えへへ(ノ∀`)
 
 
#5 チャオ2011/11/02 20:15
まぁ!痛々しいお姿!どうぞお大事にね。
それにしてもなんて素敵な逆三角形!!{#emotions_dlg.raburabu}
#4 いちじく2011/11/02 19:12
CMのよりダイナミックな介の字貼りですね!
それにしても見事な逆三角形{#emotions_dlg.kirakira}

でも、事故からだいぶ経つのに…
お大事にしてください。
早く良くなりますように。。
#3 ロロパパ2011/11/02 17:26
あら~...
交通事故の後遺症ですか、知りませんでしたよ。
息子さんは、未だ「痛い...」とかおしゃってるんですか?
もう大分なりますけれど、お大事にして下さい。






#2 桃太郎2011/11/01 23:26
通院してたのですか(?_?)
とても痛々しいじゃないですか(?_?)
部活にも 影響ありますね。
#1 のろカメ2011/11/01 22:26
スミレさん、長男さん、あれからずっと通院されてたんですね{#emotions_dlg.asease}

大変だったんですね・・・。

家族の力で「介の字ばり」ですね{#emotions_dlg.guddo}

6件

すずらん