みんなの日記‐日記を読む‐

とうとう風邪を引いた。。。

2011/10/31 21:55すずらん
読まれた回数:977
風邪。。。

土曜日。お風呂上がりは、暑いから半袖Tシャツを着ていた。

日曜日の朝、起きたら寒気がしたけど、気のせいだと思い込んで、
娘が貸してくれた大きめベストを借りて我慢していた。
(単に、着替えるのが面倒だった。洗濯物も増えるし。)

そして、昼過ぎなんだか体がだるくて頭痛がするなと思ったら

熱が37.6℃あった。

やってしまった〜<(ToT)> 体のSOSを見逃してしまった〜。

夜は、『うき』を そこそこにして、早めに就寝。

今朝は、体調も回復。無事出勤することが出来た(^O^)!

体はいたわらないと、いけませんなあ。反省(_ _ )/

4件
#4 すずらん2011/11/01 20:29
しんかさん、のろカメさん、tokuさん、温かいコメントありがとうございます(#^.^#)

>しんかさんへ
 心配かけてしまってすみません{#emotions_dlg.eheehe}
 気合で?治しました{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}
 
 今日は暖かかったけど、用心してトックリの長袖Tシャツ着ました。
 体調は、万全です{#emotions_dlg.nikoniko}
 しんかさんも、風邪に気を付けて下さいね{#emotions_dlg.nikoniko}

>のろカメさんへ
 実は、最近のろカメさんの日記アップが無かったので、ひそかに心配してました{#emotions_dlg.eheehe}
 そんな自分が風邪ひいちゃって{#emotions_dlg.odoroita}
 もう、大丈夫ですよ{#emotions_dlg.onpu} 
 今週は『うきタイム』取れそうですか?
 うさこさんは、いつフランスに戻ってくるのかなぁ〜なんて気になってます。
 また、お話しましょうね{#emotions_dlg.uinku}

>tokuさんへ
 もう、すっかり元気です。心配かけてすみませんm(_ _)m
 無理はいけませんねぇ。ちょっと気が抜けていたかもしれません。
 昨日から気候も暖かめに戻ってくれたので助かりました{#emotions_dlg.asease}
 普段の健康(と、若さ?)も、より一層気をつけようと思います{#emotions_dlg.kyaakyaa}
 tokuさんも、健康と若さ保って下さいね\(^o^)/
#3 ロロパパ2011/11/01 09:27
今日は体調如何ですか?

日本は急に寒くなったみたいで、お気をつけ下さい。{#emotions_dlg.daun}

やっぱり、普段の健康と若さですね、回復が早い。{#emotions_dlg.uinku}




#2 のろカメ2011/10/31 23:42

大丈夫ですか~。
そうそう、体からのサイン、見逃してはいけません!!
おや??っと思ったら、あったかくして早く寝るのが1番ですね。

私も週末ばたばたで「うきタイム」がとれなくって・・・。
またお話しましょうね~♪

#1 しんか2011/10/31 23:04
スミレさん大丈夫ですか{#emotions_dlg.bikkurihatena}

もう回復なんてすごいですね{#emotions_dlg.odoroita}
若いのね{#emotions_dlg.nikoniko}{#emotions_dlg.onpu}
私なんて熱なんか出たら1週間はひきずりますよ~{#emotions_dlg.kyaakyaa}{#emotions_dlg.asease}

とはいえ油断するとぶりかえすので
気をつけてくださいね~{#emotions_dlg.uinku}

どうぞお大事に{#emotions_dlg.kirakira}{#emotions_dlg.kirakira}

4件

すずらん