みんなの日記‐日記を読む‐

のろカメさんへ (斉藤和義さんスゴイ人ですね!)

2011/10/23 17:30すずらん
読まれた回数:1279
のろカメさん、新潟はどうでしたか?

ところで、今 『A スタジオ』 見終わりました。

・・・・斉藤さんってトークはマイペースで、のほほ〜ん(ゴメンナサイ{#emotions_dlg.asease})って
  
   してて、みょ〜に安心できる感じの方でしたけど

   鶴瓶さんが前説で、福島原発のコトとか話ししてて
  
   『うさぎとカメ』聴いたら、感動しました。

   スゴイ!

   私の世界を広げてもらえて感謝です。

   もっと斉藤さんのことを知りたいので、

   今後も注目したいアーティストになりました(*´∀`*)

4件
#4 すずらん2011/10/23 22:32
のろカメさん、ありがとうございます{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}

長男の件も、のろカメさんの気持ちとっても伝わりました。嬉しい{#emotions_dlg.haato}

また後日、ゆっくり『うきタイム』しましょうね。

  PS.コミュ頑張ってくれてますね。コメント大変そうですけど大丈夫ですか?
     ぶるこさんのコメント見て、アイスクリームの写真見直してみたら
     うっすらとお母サマのお姿が見えてましたね{#emotions_dlg.nikoniko}
     あと、りんごの木に実ったりんご、真っ赤で美味しそうでした{#emotions_dlg.kyaakyaa}
#3 のろカメ2011/10/23 22:18

和義さん情報、おまかせください{#emotions_dlg.kyaakyaa}

新潟で美味しいごはんをたらふく食べたので、何キロ太ったことか{#emotions_dlg.munnku}

今日はこんくらいにして、後日日記アップします{#emotions_dlg.guddo}

あ、長男さんの件、スミレさんの一生懸命な気持ちが旦那サマにちゃーんと

届いたんだと思います{#emotions_dlg.kirakira}

#2 すずらん2011/10/23 21:43

のろカメさん、もう帰りついた頃でしょうか?お疲れ様です。

You tubeに反原発ソング流したんですね。やっぱりスゴイ!

山本太郎さんは、残念ながら干されてしまいましたよね(T_T)
今でも、反原発行動は起こされているそうです。頑張られているなぁと感心します。

これからも、斎藤和義さんの新しい情報があれば、教えて下さいね。
一緒に応援します\(^o^)/

#1 のろカメ2011/10/23 18:47
スミレさん、こんばんは(*^ー^)ノ♪
ただ今帰り道中。あと1時間くらいで到着予定です(^-^)

和義さん、ステキでしょ♪知ってもらえて、とーってもウレシイ(^з^)-☆

『ウサギとカメ』を聴きながら、人より10年くらい遅れちゃったけど、カメさんでいいじゃない!!って『のろカメ』にname変えたんですよ(*^-')b

ライヴ中は歌っている時意外、デレっとして、エロトークがほとんどなんですけどね( ̄0 ̄)

反原発ソングを自らYou tubeに流した時は、男気感じて『せっちゃん、私はついていきますよ』と思いました。干されちゃったらどうしようって、かなり心配したした(;_;)

長々とスミマセン(^3^)
斉藤さんを、和義さんを、今後ともよろしくお願いします(*^o^)/\(^-^*)

4件

すずらん