みんなの日記‐日記を読む‐

今、TV(Mステ)で斉藤和義さんが!

2011/10/21 20:42すずらん
読まれた回数:825
今、Mステ観ながら『うきタイム』です。

のろカメさんの大好きな、斉藤和義さんが出演してますよ{#emotions_dlg.onpu}

「家政婦のミタ」の主題歌歌ってらっしゃるんですよね。

じっくり楽しみま〜す{#emotions_dlg.runrun}

2件
#2 すずらん2011/10/21 21:28

のろカメさんへ{#emotions_dlg.haato}

じゃあ私も、「A スタジオ」録画しま〜す{#emotions_dlg.nikoniko}(明日は5時起きなので・・・)

今、大阪では雨が降ってきました。慌てて洗濯物を室内へ移してきたところです{#emotions_dlg.eheehe}

雨模様の信州も、しっとりしてていいかもですよ{#emotions_dlg.uinku}

それから、空コミュのV、分かってもらえましたか〜{#emotions_dlg.appu}

夜になってVサインの効果出ました{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}

#1 のろカメ2011/10/21 21:02

スミレさん、こんばんは♪

今日は、23時から鶴瓶の「A スタジオ」にも出るんですよ♪

私は、今日から新潟なので、録画しておりますヽ(^o^)丿

空コミュ、Vになってましたね~。

信州の秋の写真アップしたいんですが、あいにくの雨みたいで・・・。

2件

すずらん