みんなの日記‐日記を読む‐

夏の終わりかな

2022/08/25 10:02mamiii
読まれた回数:251
なんだか一時に比べて夏の暑さが落ちついてきた気がするんだけど気のせいだろうか・・・。
気温が下がってきて夕方とか涼しくなってくると「あぁ夏ももうすぐ終わりかなぁ」っていう感覚になって寂しいというか切ないというか不思議な気分になりますよね。
まぁ涼しく感じていたのは私がずっと家の中にこもっていたからかもしれないが・・・w

ここ数日少し体調が悪くて家からまったく出ずに、食事もウーバーイーツと出前館を使うっていう生活をしていたんですが、やっぱりこういうのを使うとお金結構使っちゃいますね・・・。
なんか「あ、これも欲しいかも」とか「これも食べてみたいと思ってたんだよね~」とか色々とプラスアルファなものを買いすぎてしまったっていう面もあるんだけど、タガが外れてしまう気がするんですよね。
必要なものだけだったらあそこまでいかなかった気がするっていうのと、これはうまく出来ているなぁと思ったんだけど、ウーバーとかって初回何円引きっていうのが結構大きな金額ひいてくれるんですよね。
これは甘い罠だな・・・wって利用した後で気づきましたw便利で美味しいくて金額も安いとかそりゃみんな利用するわ・・・。
気が付けば立派なウーバーイーツ中毒者になっているっていう寸法。恐ろしい・・・。
やっぱり自分で外にでて買いに行かなきゃだめね。もちろん体調不良がなかったら使わなかっただろうけど。
よい勉強になりました・・・。リアルもゲームも一度経験してみないとわからないことが沢山あります・・・・
ウーバーで結構使っちゃったから課金考えないとなぁ・・・。
  

mamiii


mamiiiさんの新着日記