みんなの日記‐日記を読む‐

GWには

2022/04/22 11:10mamiii
読まれた回数:360
桜もすっかり散ってしまい、もう初夏の雰囲気を醸しだしてきたような気がします。
というか4月ももう終わるんですね・・・。ほんとに早いものです。
そして5月といえばみなさんお待ちかねのGWですね。
どこかに行く予定などはありますか?

私はGWには・・・・どこにもいきません!!www
正直予定もないし、わざわざ外に出なくてもいいかなぁ・・・。ちょうど積んでたゲームとか漫画とかあるし、消化しながら見ながら優雅に過ごすか・・・。と思ってますw

もちろん予定があったら外には出るんですが、誰かと約束しているわけでもないので家でゆっくりゴロゴロしてても問題ないかなぁという気分になってます。
春の陽気を浴びながらゴロゴロするの最高・・・。
あとはたまに早く目が覚めてしまったときに夜から朝に切り替わりかけている空がすっごいきれいなんですよね・・・。春はあけぼのとは本当によくいったものだなぁと思います。

それにもう日中なんかは暑いくらいの日もあるんですよね・・・w
正直半袖に上から軽くなにか羽織るだけで全然いけるじゃんっていうね。
そのくせたまに朝晩すごく冷えて体調崩すわ!っていう日もあったり・・・。
この時期はどうしても体調崩しやすいですからね。気を付けていかないと・・・。

体力回復するためにもやっぱりGW家でゆっくりしよう。
おそらく実家から帰ってこないの?っていう連絡は来ると思うけどw
パパンママンごめんやで。あたしは家から出ない。

こうやって家から出ないことが節約につながるのである・・・。
まぁ夏冬だと逆に電気代が大変なことになるかもだけどw
それではまた~。


mamiii


mamiiiさんの新着日記