みんなの日記‐日記を読む‐

使いすぎました。

2021/06/11 10:17mamiii
読まれた回数:506
ペイペイすごく便利で5月のときに使いすぎて笑いましたwww
だってローソンでも入金できるようになって便利になったんですもの{#emotions_dlg.asease}(言い訳)
スマホひとつで決済できるのをいいことにやり過ぎましたね。
むしろ銀行から引き落としにしてなかったことが救い{#emotions_dlg.nikoniko}
  
新作ゲームもたくさん買ってしまったことだし、ペイペイの利用も少し考えないとな~とかって思っている(;^ω^)
でも前にFGOをしていたが間違って消去してしまったので、思い切って購入しようかとも悩んでいる。値段もほかのところより安いし課金したと思えば満足する{#emotions_dlg.uinku}(笑)

欲しいものってなんでこんなに多いんだろう。人間の欲求ってすごいよね。
欲がなくなるように修行とかしたほうがいいのかもしれない。

mamiii


mamiiiさんの新着日記