みんなの日記‐日記を読む‐

サザエさん

2020/06/04 21:05忘れな草
読まれた回数:656
今週で移植後100日が経過したことになります。体調を観察していて今日の検診

では先週と同じくらいだろうと思っていたら、血液検査の結果もそんなに大差ない

結果でした。だから今くらいでよしとしなければならないように思います。

今日はあわててしまいました。病院で待つ間に、売店で免許証をコピーしておこうと

財布を出そうとしたら、手提げに入っていないことに気づいたからです。

通帳を持っていたからATMへ走ることはできましたが、もし何も持ってきてなかったら

と思うと冷や汗ものでした。

2件
#2 忘れな草2020/06/11 20:56
早瀬 雅さんへ、

コメントありがとうございました。
ATMは病院には設置されてないので外に出なければならなかったのですが、
駐車料金100円は旦那さんが小銭入れを持っていてくれたので助かりました。
お仲間がいてよかったです。
#1 早瀬 雅2020/06/04 23:38
こんばんは。
私も今年に入ってから、同じ事をやりましたよ( ´艸`)

通勤途中にバスを降りてから財布を忘れたことに気づいたことがありました(〃ω〃)

バスのICカードとゆうちょ銀行の通帳がカバンに入っていたから、その日の交通費とお昼ごはんには、困らなかったので助かりましたけどね(^_^;)

忘れな草さんと殆ど同じような状況です(^_^;)

ちょっと、焦っちゃいましたょ(^_^;)
2件

忘れな草


忘れな草さんの新着日記