みんなの日記‐日記を読む‐

忙しいただいま

2020/04/19 21:51忘れな草
読まれた回数:690
先週の金曜日、突然入院先から職場に電話があって一時退院してくださいと

言われました。

だいたいいつも突然に動きがあるので、まあそれでいいのですが、今回はいつにな

く突然過ぎました。

それでも職場にお願いして行かせてもらいましたが。

白血球が上がって体調も悪くないということなので、外泊して様子を見てみるという

ことでした。

まだ体力がないので、ほとんどずっと寝ていましたが、病室にいるよりはましだと

言っていました。

今日の夕方再入院のため送っていき、看護師さんたちの「おかえり」がうれしかっ

たです。

退院が近くなってきたように思いました。





2件
#2 忘れな草2020/04/25 12:24
ぎむれっとさんへ、
 
コメントありがとうございました。無事に退院できました。
しばらくは寝て起きては食べて、の、繰り返しになると思いますが、急に起こされての検温や
点滴はもうないのだから、ゆっくりできると思います。
また外出は検診のときは仕方ないとして、当分は家の中に閉じこもっていたほうがいいでしょうね。
#1 ぎむれっと2020/04/20 19:38
こんばんは。

とてもよい希望の光がさしてきましたね。
もうちょっとかもしれないですね^^
ご主人もおうちでくつろがれたことでしょう。
忘れな草さんも、ゆっくりされてくださいね。
ご自身が無理して体調を崩されることなく
本当の退院の日を迎えられることをお祈りしています。
2件

忘れな草


忘れな草さんの新着日記