みんなの日記‐日記を読む‐

7カ月

2020/04/25 12:25忘れな草
読まれた回数:725
入院生活が終わりました。

退院できる日が来るなんて、辛そうにしている姿ばかり見ていたので、こんな日が

来るなんて思えませんでした。

先生のお話では極端な浮き沈みはなかったので、辛い症状もすべては想定内の

ことだったそうです。

旦那さんよりも早く治療を始めていた他の患者さんでも、退院後の調子が良くなくて

再入院になった人や、移植後一般病棟に入った人が肺炎になっていたりしていまし

た。

白血病の怖さがわかりました。

これからゆっくりのんびりしてもらうつもりです。

医療チームのみなさんに感謝です。

5件
#5 忘れな草2020/04/30 20:23
お見舞いのコメントありがとうございました。
元通りの生活に戻るまでにはもっと時間が必要だと思いますが、ゆっくりしてもらうつもりです。
#4 ぎむれっと2020/04/26 10:47
よかったです。
忘れな草さんも、お疲れがでませんように。
ゆっくりなさってください。
#3 marumikku2020/04/26 09:09
時々あげられる日記、気になってました。
ご主人、退院されて良かったですね。
#2 melon2020/04/25 15:29
長い入院生活、お疲れさまでした。
ゆっくりのんびり焦らずに、少しずつ元の生活に戻りますように・・・・。
#1 徒然なるままに日暮らし2020/04/25 14:24
お疲れ様でした。

ドナーのやさしいお兄さんにも感謝ですね。

仲の良い兄弟で良かったです。
5件

忘れな草


忘れな草さんの新着日記