みんなの日記‐日記を読む‐

20分を返して

2020/05/14 17:10忘れな草
読まれた回数:610
3回目の検診日でした。一週間では湿疹はあまり変わらない様子なので、皮膚科も

受診しました。湿疹は全身にあってかゆみは気にならないみたいですが、退院の頃

にはなかったし、家にずっといて他にすることもないから自分を観察してしまって

つい間違い探しみたいに気になるんじゃないですかね。

皮膚科の先生も出たり治まったり繰り返すこともあるかもしれませんねといった

感じでした。

だいたい前と同じ薬を処方されました。医療費は月の支払いの限度を超えていた

みたいで無料だったのですが、会計担当の人も案内をしている人も誰もそんな

こと教えてくれないので、わたしたちより後の患者さんがどんどん帰っていくので

わたしもやっとおかしいと思って聞いてみたら、声をかけなくてすみませんでした

となりました。もっと早く帰れていたのに、そりゃ医療費がかからないのはうれしい

ですが・・・となりました。

忘れな草


忘れな草さんの新着日記