みんなの日記‐日記を読む‐

先週よりも厳しくなった面会時間

2020/04/02 20:29忘れな草
読まれた回数:469
今週の初めにMRI検査を受けることになりました。1カ月くらい頭痛が続いていたか

らだと思いますが、移植前の準備の段階でも検査してあってその時も異常なしでし

た。

今回も大丈夫で。やっぱり白血球の数値が低いからそれが原因だと思います。

血小板は安定してきたので、1カ月前よりはいろいろなところに出ていた痛みは

和らいでいます。今必要なのは時間だけです。

今日は病院の入口のところで職員の人が待機していて、面会の場合は名前を記入

するなどコロナ対策を徹底していました。いつもなら何時間も病室で話していますが

30分くらいで帰ることにしました。



2件
#2 忘れな草2020/04/12 17:56
ぎむれっとさんへ、

コメントありがとうございました。
今はどこも大変ですね。まだ病室に入れるだけいいのかもしれませんが。
深い底には到達したと思われるので、ゆっくり待つことにしました。
#1 ぎむれっと2020/04/02 21:19
こんばんは。

安定してきたのですね。よかったですね^^
このまま、時間が経って元通りの生活に戻れることをお祈りします。

病院の面会時間、厳しいですね。
うちの母も入院していて、面会時間が16時までになっています。
平日は、17時まで勤務なのですが、今はコロナで出勤する職員も少なく、
残業になるため、介護早退もできず、・・・。

かといって、土日も、病院の職員が少ないという理由で
面会をなるべく控えてくださいと言われ・・・。
この日曜は、行くつもりですが、前みたいに嫌な顔されますね~たぶん。
これはもう仕方ないのかなと思っています。
なんだかなーという気持ちもありますけどね。
2件

忘れな草


忘れな草さんの新着日記