みんなの日記‐日記を読む‐

食べて寝て、寝て食べて

2020/01/23 20:48忘れな草
読まれた回数:557
予定通り一時退院した旦那さんですが、家では病院のいくら寝ていても腰痛にならな

かったベッドとは違うので、一晩寝ただけでも腰が痛いと言っています。

また久しぶりの外食や買い物のため少し歩いただけでも息切れがしていました。

病室からほとんど出ることなくベッドで過ごす時間がいかに長かったかわかります。

けれど特に何か頑張る必要はないと思うので、ただ笑っただけです。

来週診察のため一度病院へ行き次の入院日がわかるので、それまでゆっくりして

もらおうと思います。




4件
#4 忘れな草2020/01/27 21:56
ぎむれっとさんへ、

コメントありがとうございました。
調子がよくないと健康の大切さがよくわかりますね。
新鮮ならお刺身も食べてよかったので、回転寿しに行きました。
#3 忘れな草2020/01/27 21:51
徒然なるままに日暮らしさんへ、 

コメントありがとうございました。
日が経つにつれて楽に動けるようなってきました。家にいるほうがお腹も空くので
食欲も出てきたと言っています。
#2 ぎむれっと2020/01/23 21:19
私も年末、1か月ほど調子が悪く
家に帰ったらほぼ動けない状態だったんですけど

人間ドックで筋肉量をはかったら
今までやせ型の少し筋肉質だったのが
やせ型だけになってました。

特に足が、ふくらはぎのお肉が骨から離れてしまいました。

今はちゃんともとにもどっています。

久しぶりの外食、何を召し上がったのでしょう^^
#1 徒然なるままに日暮らし2020/01/23 21:12
とりあえず元気で良かったですね。

美味しいものを食べさせてあげてくださいね。

そのうちリハビリが出来れば何とかなります。
4件

忘れな草


忘れな草さんの新着日記