みんなの日記‐日記を読む‐

薔薇・ばら・バラ

2019/05/19 19:43忘れな草
読まれた回数:677
外歩きにはちょうどいい日でした。ときどき日が差す程度で曇り空。
雨が降ってもいいように折りたたみを持っていましたが、帰りの車のフロントガラスにパラパラっと降っただけでした。

今年は次女も行きたいと言うので3人でバラ祭りに行ってきました。公園の中は写真のように花であふれていて癒されました。近所に住んでいる人がとってもうらやましいです。

夜は期限付きでライトアップされるそうですが、まだそれを見たことがないので来年は実現させたいと思います。

      

4件
#4 忘れな草2019/05/20 13:00
marumikkuさんへ、コメントありがとうございました。

町中が薔薇であふれていました。かなりの人出でしたが、薔薇のほうが人を上回っていたように思えました。
#3 忘れな草2019/05/20 12:53
ぎむれっとさんへ、コメントありがとうございました。

公園の薔薇全部に名前が書いてあるので、もう少しゆっくり見ればよかったと思いました。
公園の隣ではパレードが通っていて見るものがとっても多すぎるんです。

  
大好きなグレース・ケリーの薔薇なんですが、写し方がいまいちでした。
#2 marumikku2019/05/19 22:23
薔薇祭り、わたしも行きたいですね。
香りに癒されたい♡
#1 ぎむれっと2019/05/19 21:10
こんばんは。

綺麗ですね、バラ。
どこか忘れましたけど、香りのいいバラばかりを集めたバラ園があるそうです。
私は、ノスタルジィというバラがとても好きです^^
4件

忘れな草


忘れな草さんの新着日記