みんなの日記‐日記を読む‐

置き土産

2019/05/10 12:56忘れな草
読まれた回数:627
連休が終わって明日から仕事という日に右手の人差し指だけに湿疹ができて、かゆみはないけれど切れたところもあって痛みを伴っていました。ハンドクリームではもちろんよくならなくて、湿疹用の薬を塗ってみると時間はかかりましたが少し治まってきました。

普段水仕事でも真冬でない限り切れたりしないのに、何か変わったことといえば、孫くんと遊園地へ行ったときににわとりのひよこを触ったことと、公園で砂場の砂がついてすぐに洗わなかったくらいが思い出されます。

どちらも時間が経っていたようにも思えるのですが、何かが合わなかったんでしょうね。

忘れな草


忘れな草さんの新着日記