みんなの日記‐日記を読む‐

また明日から

2019/05/06 20:06忘れな草
読まれた回数:590
夕方の新幹線で長女たちは帰っていきました。

いつもは大人3人だけの生活なので上の階の子供さんが家の中を走り回る音が大きくて気になります。なので孫くんがいる間は下の階の人に気を使っていました。

走るたびにじいじに「走るな」と怒られて、それをまねしてしまうので笑えました。今日も走っていましたが、「走ったらだめよ」と言い方をやさしくしていてそれも笑えました。


2件
#2 忘れな草2019/05/09 19:51
marumikkuさんへ、コメントありがとうございました。

家の中は静かになりましたが、いろんなところに残像が見えるようです。
次はお盆休みに会えると思います。
#1 marumikku2019/05/07 16:57
孫は来て良し、帰って良し。とはよく言ったものですね。
またいつもの、平穏な日々が戻りますね。
2件

忘れな草


忘れな草さんの新着日記