みんなの日記‐日記を読む‐

あと3日

2019/05/03 23:18忘れな草
読まれた回数:608
今朝は孫くんが起こしてくれました。家でも早起きのようです。

予報通り晴れていたのでみんなで動物園へ行くことにしました。ローカルな動物園ですが家族連れで混雑していました。

近くで見ることができる動物には結構見入っていましたが、一番喜んでいたのはすべり台でした。

何度も抱っこやおんぶをせがまれましたが、体力のなさを痛感してしまいました。腕には力が入らないし、落としてしまうんじゃないかと思えました。

けれど最近では太陽の下に立つことも少なかったのでよい日になりました。

2件
#2 忘れな草2019/05/04 22:55
marumikkuさんへ

コメントありがとうございました。

8月に3歳になる男の子です。かけっこも早くなって追いかけるのも大変です。
ケガをさせてはいけないと思うのでこちらが無理してしまいますね。
#1 marumikku2019/05/04 10:55
こんにちは。
忘れな草さんのお孫さんはまだ小さそうですね。

わが家の下の孫は、やっと4歳になりましたが、
近くの公園に連れて行った時、遊んでいる途中で靴擦れを起こし、
家に帰りたいと泣き叫びましたが、
わたしにはもう抱っこをして坂道や階段を上がって、歩く自信が無かったので、
その靴の代わりに、わたしの靴下を履かせて無事に歩いて帰ったことがあります。
孫守りって何が起こるかわかりません^^;
2件

忘れな草


忘れな草さんの新着日記