みんなの日記‐日記を読む‐

年末年始の日記。

2011/01/05 00:23ゆうさま
読まれた回数:1585
30日まで仕事、31日からやっと正月休み突入だぁ~
31日にちは掃除しまくるぞー!!って意気込んでいたのに

鹿児島なのに大雪!
朝、妙に寒いと思ったら窓の外は真っ白。

結局室内を掃除。寒いから水まわりの掃除はなしの方向で。
いや、ちゃんとあったかくなてから掃除しましたよ(^^)

大晦日は実家から『すき焼きにするから食べにきなしゃい』と誘われていたのに
大雪で車の運転ができず一人さびしく食事・・・。
寂しいっていうか、退屈っだったんで厚着してブーツ履いて
傘さしてそのまま雪の中を散歩。
南国に住んでたらそう味わえるイベントじゃないからさ!

そのまま2時間くらいかけて繁華街へ行き大晦日から飲んでましたwww

そして正月といえばセールでしょ。
がっつり購入しましたよ~、がっつりと。
ま、そこは正月ということでwww


ゆうさま


ゆうさまさんの新着日記