みんなの日記‐日記を読む‐

おおさかー!

2011/11/19 22:47ゆうさま
読まれた回数:1092
ドリカムのライブ見てきましたー!

はるばる来た甲斐がありましたよ…

はじめて参戦した感想は。

人、多かった。

雨、すごかった。

でも色々楽しかった~。

とりあえず疲れたので今夜は寝ます。
おやすみなさいノシ

3件
#3 ゆうさま2011/11/24 12:03
>スミレさま・のろカメさま

コメント返しが遅くなってすみません(汗
実はこのあと『おやすみなさい』とか書いたくせに
友人と酒盛りしてましたwwww
でもぐっすり寝れました、きっと酒のおかげですね{#emotions_dlg.kyaakyaa}

翌日まで大阪滞在でした。
晴れたので前回いけなかった大阪城にも行きました~。
9月は台風のおかげで運行しなかったUSJのジェットコースターにも2回乗れました!
やっぱり大阪はステキなところです{#emotions_dlg.usisisi}

#2 のろカメ2011/11/20 08:33
リベンジ大阪だったんですね(^3^)
土曜日、けっこう雨降ったけど、無事ドリカム見れて良かったですね♪

まだ大阪でしょうか?
今日は雨あがりそうですよ。暖かいし、大阪観光楽しんでくださいね(^-^ゞ

#1 すずらん2011/11/19 23:27
うわ〜{#emotions_dlg.bikkurimaaku}

大阪の、それもドリカムのコンサートに来られてたんですね{#emotions_dlg.appu}

あいにくドシャ振りの☂でしたけど、楽しかったみたいで良かったですね{#emotions_dlg.onpu}

少しお疲れのようで(_´Д`)ノ  良く寝て、疲れ取って下さいね{#emotions_dlg.ibiki}
3件

ゆうさま


ゆうさまさんの新着日記