みんなの日記‐日記を読む‐

今月の締め

2010/11/29 21:04ゆうさま
読まれた回数:1335
一日早いけど、明日は何も買う予定がないので
早々に締めに入りますっ。フンガー。

今月も接待交際費高めです。
仕事辞める方の送別会だから節約するわけにもいかないし
これは必要かな~と・・・
お世話になったぶん気持ちよく送り出してあげたいからね。

食費も高いな、そんな良いもの食べた気は・・・いや、ちょっと贅沢してたw
高いお菓子食ってたw

それより、来月から12月。
行く年来る年でいろいろ準備しないといけないものが・・・
まだカーテンも寸足らずのまんまだし。

来月はもうすこし財布の紐を締めて、家の中の備品をそろえよう。
あ、でも今月洋服を買ったから来月のカード払いが。

ん。とりあえず来月のスローガンは
『贅沢は敵』で決まりそうです。


ゆうさま


ゆうさまさんの新着日記