みんなの日記‐日記を読む‐

風邪ひいた?

2010/11/12 19:00ゆうさま
読まれた回数:1120

昨日の朝から鼻水とくしゃみの嵐。

鼻炎かな~?と思いながら早めの就寝。

夜中、痛さに目が覚める・・・歯が痛い。
でもいつもはこんなに痛くなったことないのに。強烈な痛み。
もしかして副鼻腔炎にでもなったか?と心配しながらも
寝れない。ねむたくてウトウトしても痛みで起こされる。

いつのまにか寝てたみたい。
起きたら仕事が始まる時間・・・遅刻しました orz

職場で熱を測ると微熱。
念のため(昨日寝れなかったのもあったので)そのまま点滴して
帰ってきました。

正直、点滴中に寝たからあまり寝る気は起きないけど
家計簿つけ終わったら寝よう。


ゆうさま


ゆうさまさんの新着日記