みんなの日記‐日記を読む‐

春のパン祭り

2015/02/04 22:08llx_simo_xll
読まれた回数:961
長男がコストコに行くというのでパンの大袋を買ってきて~と頼んだのが日曜日。

その日のうちに持ってきてくれるのかと思ったら届かず
月曜も同様。

ん~~~

業を煮やしてメールで催促。

「パンいつ届きますか」

2月3日(火)21:30 パン到着。

賞味期限 2月3日。

おいいいいいいいいいいいいいいいい

これじゃ人に分けてあげることもできんじゃろがぃ

そんなワケで朝昼パン食 9個消費

夜はカマンベールチーズをレンチンして
即席チーズフォンデュ&コーンスープ。

つけてヨシ 塗ってヨシで 8個消費


あと19個あるんですけど・・・

冷凍庫ちいさいから入らないし最悪パン粉だなー


という、春のパン祭り。

2件
#2 llx_simo_xll2015/02/05 22:04
軽く焼くとふわっふわでウマウマーだし、リーズナブルだと思います! 今日も朝ごはんにパン、昼ごはんもパンでした。 期限さえあれば!冷凍庫さえ大きければ!もっと祭るのに~><
#1 チャオ2015/02/05 08:33
一年に一度、テーブルロールが食べたいために?冷凍庫の掃除も兼ねて!冷凍庫を片付けてスペースを確保してから、コストコに向かいます。1月はお正月用の余り食品もあったので極力食料は新規購入せずに冷凍庫の物を食べて・・。先週やっと36個入りテーブルロール買いました!爺と毎朝食べても2個。18日間の朝食用パン、ゲットです!これが500円足らずなので、財布には優しい!ですよね?
2件

llx_simo_xll


llx_simo_xllさんの新着日記