みんなの日記‐日記を読む‐

生きたお金の使い道

2014/09/03 22:40llx_simo_xll
読まれた回数:955
ドーン!とお金が入ってくると

ほぼ同額が バーン!と出ていき、

逆も同じく、不意の出金があると ほどなく同額が戻ってくる

という金運を持ち合わせているわたくしめ。



なので、あんまりお金に執着なくて

なんとかなんだろと思ってて 本当になんとかなってきたという。


いえ 言い訳じゃないんですよ?

ホラ あの、生き金とか言うじゃないですかぁ?


ほかの物はなくてもいいし、必要最低限でいいと思ってるし、

車も要らないし、家電も壊れるまで使い潰すつもりだしぃ

これくらいは贅沢してもいいかな、って思えるものをね?

この機会に。


買っ

ちゃっ

たーーーーーー



オーダーメイドのデスクトップパソコン

ずっと欲しかった ワードとエクセル入れて

グラボ グレードアップして

いつもPCがお亡くなりになる、うちの原因 熱暴走対策に

水冷CPUクーラー&冷却ジェル仕様

静音ファン  で   14万。


500円玉貯金 8万円にプラスアルファして買っちゃいますた!


買ったら またすぐ500円玉貯金を始めます。

PCないとしんじゃうもんでw

llx_simo_xll


llx_simo_xllさんの新着日記