みんなの日記‐日記を読む‐

かまちょ

2014/07/28 00:08llx_simo_xll
読まれた回数:989
4日間 友人と自炊しながら子どもだけで釣りに行き、
3日間 自分で手配した宿に友人だけで海水浴に行って来たジナン。

電車も乗りこなせるようになり
(都心の乗り継ぎは慣れないと難題なのです)

最終日 ウニのようなものを踏んで
ライフセイバーのお世話になって早めに帰途に着く羽目にはなったけど
確実に自立心が芽生え、めきめき成長したジナンには

自立を迫られてウダウダやってるチョーナンに
ちょっかいを出されるのがうっとうしいらしく

チョーナンがいないとき私に言ってきた。


 なんなのあれ かまちょ前よりひどくなってね?

 かまちょってなーに?

 構って頂戴ちゃん

 なるw


もう少しの我慢だ 耐えてくれジナンwww

llx_simo_xll


llx_simo_xllさんの新着日記