みんなの日記‐日記を読む‐

劇的!ってほどでもないけど ビフォーアフター

2014/06/10 22:21llx_simo_xll
読まれた回数:591
うちの恥をさらして公表しちゃう!

キッチンの壁の汚れが・・・

  

プリン状せっけんでこうなった♪

  

市販の油汚れ用洗剤ではたちうちできなかったのに。

たーのしーい!

4件
#4 llx_simo_xll2014/06/11 22:04
>ちゃいちゃいさん

スライム石鹸てゆー名前の方がかわいくてイイ!
子どもの頃 大流行してたのに
洋服につくからダメ!と言われて買えなかったのを思い出しちゃったw
#3 llx_simo_xll2014/06/11 21:59
>うさこさん

手紙を開封すると・・・ 粉せっけんがザー! ってねw
#2 ちゃいちゃい2014/06/11 10:48
お掃除お疲れ様です。

スライム石鹸、効きますよね!
私も年1~2回の換気扇掃除で、ドラムを洗うとき作ってます。
いつも在庫作っておけば、子供たちの靴下とか上靴とかにも使えそう
けどいつもちょっとダマっぽくなっちゃいます。
simoさんの作り方まねしてみようかな☆

ぴっかぴかの壁、気持ちいいですね!
#1 うさこ2014/06/11 03:19
うちにもほし〜い。
4件

llx_simo_xll


llx_simo_xllさんの新着日記