みんなの日記‐日記を読む‐

断舎利を邪魔してくる奴

2014/05/18 23:10llx_simo_xll
読まれた回数:1142
うちの冷蔵庫は元ダンナの元嫁ちゃんが買ったもので約20年選手。
家電製品としては大当たりと思われるも
冷凍庫が一番上で しかもあんまり広くない。

冷凍焼けしたご飯 → ポイ
保冷剤 → 定量以上ポイ

得たいの知れないスープや もう使わない薬味もポイ

細長い海苔の缶に使いかけの冷凍食品を集合

あぁっ こ、これは!!!

へしこさんじゃありませんかっ

一回分に切って炙ったへしこが2切れ出てきたので
お茶漬けにして次男と共にいただいた。
(長男はへしこ嫌いなので丁度良かった)


しも 「いやー 冷凍庫整理してたら へしこ見つけちゃってさー♪」

次男 「あー あれだ。 片付けしてるのに卒業アルバム見だしちゃう感じだ。」


そそそ そんな感じ そんな感じw

llx_simo_xll


llx_simo_xllさんの新着日記