みんなの日記‐日記を読む‐

イルミネーション

2013/12/02 15:06llx_simo_xll
読まれた回数:1028

年末は 駅前から少し離れた大きな公園まで
クリスマスらしいイルミネーションで浮き足だった感じに飾り立てられている。

のんびり見物しながら駅前通りを歩き、公園をぶらぶらして帰るのが
お馴染みのコースなんじゃないかな。(←1回しか行ったことないw)

数年前、息子達の父親が デート費用なら俺が出してやる と言い、
本当に長男が女の子を誘って お散歩して帰ってきたのもここ。

次男は中学生になってから 一応 男女混合でイルミ見物に出かけていく。

昨夜は男子だけで見に行くとのことで 送り出したはいいが
0時まわっても帰ってこない。

冗談じゃない 何時だと思ってるんだ! と携帯に電話したが
電波が悪いのか 声が聞こえにくく、無音になって切れてしまった。

もう一度かけて、 今どこにいんの! と聞いたら


 え 家。


ぇ あれ?w

彼が帰ってきたとき わたし寝てたのかな・・・ 記憶が無いw {#emotions_dlg.kyaakyaa}

あひゃ~ん 起こしてごめんよ~


llx_simo_xll


llx_simo_xllさんの新着日記