みんなの日記‐日記を読む‐

既知夢 デジャヴ

2013/11/20 13:05llx_simo_xll
読まれた回数:975
オーバーニーソックス風に見える黒と肌色のストッキングを着用。

長男  おかー 穴あいてるよ

私   え まじで!? どこどこ (姿見の前でくるくる回る) あー ここかぁ

臀部に500円玉大の穴がw
伝線しない場所だし、もう家を出ないといけない時間だし、

私   ここならいいや。 (と、スカートをおろす)

長男  え~~~ なんか やだ~

私   なんでよ 伝線しなきゃいいじゃん。
     捨てるの勿体ないでしょ これ高かったんだから

長男  捨てなくてもいいけど ”いいや” って言ってるのがやだ~ ><



続きまして長男着替え中

次男  ぎぎ(←兄のネット用の名前)、ズボンした穴あいてるよ

長男  え まじで!? どこどこ… (背後を確かめるようにくるくる回る…)


うははw  お願い。 「ここならいいや」 って言ってw

llx_simo_xll


llx_simo_xllさんの新着日記