みんなの日記‐日記を読む‐

※感想には個人差があります

2013/10/30 23:59llx_simo_xll
読まれた回数:1059
おでんのおこわ、長男もお弁当に入れたのだけど
痛んでしまって食べられなかったそうで。

珍しく残業だったので 本日もっとも早く帰宅しているであろう長男にメール

 「ご飯4合炊いておいてください」

 「3ごうで炊いちゃった ; ;  お弁当 ご飯くちゃってた!」

 「まじか! ごめんね。  もう炊いてくれてたんだ あがと」

帰宅後、もち米の粘りと間違えてないか聞いたが
完全にアウトだった との証言。

食べた時間も ほぼ同じなのに、なぜ私のは大丈夫で
君のは腐ってしまうんだろうね。 何がいけないんだろう。


長男 「 んーーー・・・・・  鼻? 」


気づかないで食っちゃってないからっ!!!


長男 「 んーーー・・・・・  目? 」


いや、だから なんで
感想には個人差があります みたいな話になってんだよwww

私のは腐ってないからっっ



明日は次男 中学最後の合唱際です。

本番前に髪切ってー ってことで バリカン始動。

おでこの生え際にツムジがあるため前髪だけは長めに残し
本人が自分で好きなようにカットします。

今回は ちょっと失敗して もみあげが左右アンバランスになっちゃったw


大丈夫。 左右いっぺんに見る人いないから。


俺の人生終わった と言いながら もみあげ整えてたwww

llx_simo_xll


llx_simo_xllさんの新着日記