みんなの日記‐日記を読む‐

子供たちの行く末

2013/09/20 10:33llx_simo_xll
読まれた回数:1326
先日、塾から帰った次男

「ただいま 腹減った ご飯なに」

「おかえり。 聞いてー今日お兄ちゃんたらね、」

「あー そういうのはいいから。 飯なに」

彼は、嫁の愚痴を聞かない夫になりそうです。
そんなことじゃ お嫁ちゃんを幸せにしてあげられないぞ!

でも 疲れて帰ってきて、いきなり愚痴じゃ
疲労感倍増だよね。 次男の言い分もわかるわ。@反省。


今朝は、長男が私の甲無しくつ下を羨ましがり

長男 「これ おかーのくつ下だよね?」

私  「そだよ」

長男 「いいな いいなー」

次男 「なに、目覚めたの?」 


ぶwww

甲無しくつ下が似合う靴を買ったので、
このデザインのくつ下がほしいというお話だったのですが 目覚めた ってw

この回転の速さと間の取り方が好き。


長男は職場見学に行き、割と先方様に気に入っていただけた様子。
今のご時勢、高卒でも正社員に雇ってもらえるなら万歳です。

次男はせっせと高校見学に。
お兄ちゃんが在籍している高校を目指しています。
頑張れ 受験生。

llx_simo_xll


llx_simo_xllさんの新着日記