みんなの日記‐日記を読む‐

待望の冬のはずなんだが。

2013/01/29 10:16llx_simo_xll
読まれた回数:1128
小児喘息を抱えてる次男が、また風邪を引いた。

今年は勝負の年で、このまま喘息用のアレルギー防止薬を
服用せずに越冬できたら、晴れて小児喘息完治ってゆう、大事な冬。
だから手元に予防薬は無い。結構不安。
本人じゃなく私が。

今のところ喘息の発作は出たとしても軽く済んでいるけど、
こうちょくちょく風邪ひいてたら治るものも治らないじゃないか。
何より本人が辛かろうに。
しっかり普段から手洗いうがい、してください?

あ ちなみに私の風邪がうつったんじゃないです。
おなか やられてないんで 別の風邪です。

子供が風邪をひいたときの定番セット
・スポーツドリンク  ・吸うタイプのゼリー ・うどん ・レトルトおかゆ

仕事で看病のために張り付いていられないため、
ひとりで、布団の中でも摂取しやすいように
ウ○ィダーイ○ンゼリーのようなゼリーを数種用意。

数種 ってか、買い占めるんじゃ?ってくらい大人買いします。

ウ○ィダーイ○ンゼリー ビタミン特化版 エネルギー特化版
QO○O○ マスカット オレンジ ぶどう ピーチ

飲み物とゼリーを枕元に置いて。
早く元気になーれ。

llx_simo_xll


llx_simo_xllさんの新着日記