みんなの日記‐日記を読む‐

日記はサボってますが、家計簿は付けてます(*・ω・)

2009/10/22 21:52ΨくろねこΨ
読まれた回数:1504
家計簿付けて1ヶ月・・・とりあえず絶望の日が来ましたガァァァァァ(lll・ω・)(・ω・lll)ァァァァァン

ん~・・・ちょっぴり赤字です…(-ω-。ll)
無駄遣いがかなり見えますね(A;´・ω・)アセアセ

デート費・携帯・ガソリン代と、この3つが強烈に出費してます(´・ω・`)
デート費はちょっと旅行の部分もあるので今回は多かった(゚Д゚;)
それに伴い、ガソリン代も・・・ほとんど出勤かデートでしか車を使ってないので
ここも仕方なかったのかな?(A;´・ω・)アセアセ

問題は携帯・・・今までの倍くらい掛かってる(((( ;゚д゚)))アワワワワ
彼女と電話するからか・・・(A;´・ω・)アセアセ
実はこの問題は9月の時点で気付いてたので、今回プラン変更しています(`・ω・´)シャキーン
でも10月は先月の使用料なので、結構な値段取られますが、
来月からは、また元の料金に戻れます(*・ω・)
さらに、まだ無料通話料が2500円くらい残ってるぅヾ(・ω・*)ノ

あとは細々と飲料代が多いので、どーせお茶かブラックコーヒーしか飲まないので
自分で煎れて飲むようにしよう(*´ω`)

今まで1ヶ月は自覚期間・・・これからが本番(`・ω・´)シャキーン
ケチらず節約モード突入ですっ!!カタカタカタ。。。"8-(o・ω・)oGO

4件
#4 ΨくろねこΨ2009/11/01 20:50
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ギリな生活ですね(A;´・ω・)アセアセ

相変わらず俺の場合は無駄遣いの削減が重要課題となります(*・ω・)
俺には稼ぎ時ってのは無いんですが、給与が多い時こそ貯金のチャンスですね(*´▽`)
お互い年間の給与を慣らして調整して頑張って行きましょうヾ(・ω・*)ノ

11月に入り・・・なにやら雪マークが・・・(;´▽`)
降らないような気がしますが、冬タイヤに交換しておこうかな(A;´・ω・)アセアセ
#3 ヨコゴエ2009/10/30 14:01
昨日我が家の締め日だったけど・・・口座残高7円と1円て(-ε-;
こわすぎる~w裏口座から資金移動してこの状態なのでハッキリ赤字でしたウワーン。
くろねこさんも家計簿は続いてますね。
くろねこだけに、黒字を目指そうゼ!お互いしめていこぉ~♪ 
#2 ΨくろねこΨ2009/10/26 15:08
(o´・ω・)ノ【。+゚コメントぁりヵゞとぅご±゛ぃます。+゚】ヾ(・ω・`o)

お久しぶりです(*´▽`)
普通通り使ったら赤字でしたヾ(;´▽`A``アセアセ

飲み物代の節約は重要ですね(´・ω・`)
でもインスタントコーヒーだと味的にちょっと苦手なので、
職場では、まとめ買いした10円ドリップコーヒーで(A;´・ω・)アセアセ
茶はパックの麦茶(*´▽`)

携帯もガソリンも無駄に使わないように、普段は引き篭もり生活です(*´ω`)
早く車のローンが終わればいいなぁ。。。(*・▽・)
#1 ヨコゴエ2009/10/24 01:55
オヒサ。うちも赤字でやんす。ホヘ。
来月はちょっと余裕あるかなーなんてたかをくくってましたら見事赤字…。

そそ、飲み物代、しめていきましょ。うちはブレンディの粉でアイスコーヒーぃ。
お茶はネットでまとめ買いのお茶をコツコツ飲んでます。

携帯代かぁ。通話無料時間帯でなんとか過ごせるとよいのだがなあぁ。
節約部分と大盤ぶるまい部分のバランスをとっていくんだよ~~、 
4件

ΨくろねこΨ