みんなの日記‐日記を読む‐

奴隷・市民・皇帝?キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ

2009/10/12 22:45ΨくろねこΨ
読まれた回数:1399
さぁて・・・まだ1ヶ月も経ってませんが、だいぶお金の流れが見えてきました(*・ω・)
そろそろ貯蓄に手が出そうです(マテ

給料が普段よりかなり少なかった上、旅行にも行ったのでピンチです…(-ω-。ll)
このままでは彼女へのプレゼント費も危うい(A;´・ω・)アセアセ
しかしそこは死守せねば(`・ω・´)シャキーン

そんな事を言いつつも今日もデート ……ε( o・ω・)
今日は「カイジ」を見てきました(・д・)ジー
なかなか面白かったのですが、
音響が悪かったせいか藤原竜也(カイジ)が発狂してるシーンは、
何を言ってるのかよく分かりませんヾ(;´▽`A``アセアセ

「☆Λ□○<@+%$#!!!」 !?Σ(゚∀゚*)

何のこっちゃ?(・ω・) 字幕欲しいです(´・ω・`)
ちょっと予想通りの展開など、色々読めてしまう点も多かったのですが、
内容はそれなりに楽しめました(*´▽`)
しいて言えばもう少し感動が欲しかったかなと(*´ω`)

次回はもう少し感動あふれる物にしようかな(*・ω・)♪

2件
#2 ΨくろねこΨ2009/10/13 00:03

ヨコゴエ様 コメントo`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ちょっとずつ金遣いの荒さにカイジ同様、危機感を感じてまいりました(*´▽`)
一攫千金を狙いたいトコですが、なにぶんヘタレですので危険な鉄筋橋は渡れません(´・ω・`)

カイジは漫画も見た事は無く、以前パチスロで少し覚えました(*・ω・)
「ザワザワ」してくるといい感じ?というのがパチスロの流れでしたが、
映画の方はザワザワというより、リアルザワザワ?って感じです(*´▽`)

見てる人はあまり居なくて空席も目立ちましたが、
アニメでもご覧になってるのであれば、一度見ても損はしません(*´ω`)

#1 ヨコゴエ2009/10/12 23:25

ニョキッ・・・頻繁にお邪魔しております、ヨコゴエです。

流れみえてきましたか~グッジョブ!

だいじょび、うちは報酬(旦那が自営のため給与じゃないのよん)がまるまる1か月ノー入金だったこともあったけどなんとかきりぬけたぞ~。ファイト~~! 

カイジっ!いいなー観に行ってきたんですね★
我が家も「みてみたい!」 と盛り上がってたとこっす。
アニメは観てしまったので内容は知っているんですが……
鉄骨渡りをみたいの~~W
あららセリフはしっかりききとれんとねぇ~。

2件

ΨくろねこΨ