みんなの日記‐日記を読む‐

久々のブレイクショット(`・ω・´)シャキーン

2009/10/02 22:52ΨくろねこΨ
読まれた回数:1395
間違ってBS押して日記書き直しです.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

改めて今日は休みだったので職場の同僚4人で久々の玉突きに∵.・∵. ・∵.゛(ノ。・ω・)ノ テクテク
昔からやってるから全然負ける気がしない((´∀`*))ヶラヶラ


結果・・・

18戦中12勝6敗 ○○○○○○×○×○×○○××○○×

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
思ったより勝ててないな(´・ω・`)
敗因はミスショットによりニアピンで相手にチャンスを与えた事…(-ω-。ll)

他の3人も恐れるくろねこの「いやらしいショット」も前半は威力を発揮してたものの、
後半から徐々に集中力が欠け始め、相手にイイトコ取られてしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やれやれ・・・もうちょっと集中力付けなきゃ長期戦続かないな(A;´・ω・)アセアセ
次は勝てるようにテキトーにがんばろっと・・・(ボソ

それはさておき、明後日は待ちに待った旅行です( ´艸`)ムププ
また出費が・・・とは思いませんね(マテ
彼女も楽しみにしてくれてるみたいですし、ケチケチする場面ではありません(*・ω・)♪
日頃の仕事の疲れを温泉にでも入って癒して来ますε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ |露店風呂|

ΨくろねこΨ