みんなの日記‐日記を読む‐

本日の食卓(*・ω・)?

2009/10/02 01:11ΨくろねこΨ
読まれた回数:1465

今日の晩御飯はドライカレーヾ(・ω・*)ノ
昨日もスープカレーだったような気もしますが、そこは気にしなーい(`・ω・´)シャキーン

特殊な交代制の仕事なので職場で晩御飯を作ります(*・▽・)
そして職場のみんなと割り勘( ゚∀゚)

|・ω・)っ【作り方・約6人分】
たまねぎ8個、ピーマン5個、赤パプリカ1個みじん切り
たまねぎから炒めて飴色になったら残りを入れて軽く炒めて煮込みモード【A】
※水の量は具材が浸る程度
フライパンでひき肉600gを炒めて塩コショウ【B】
【A】に【B】を加えて、缶詰のコーンも入れちゃえ(投げやり?
20分くらい煮込んだら2種類のカレールゥを入れて完成ヾ(・∀・。)ノワイワイ♪
※余った材料で炒飯とスープを作って、チャンドライカレー+スープの出来上がり(*´ェ`*)

一人当たり500円はかかり過ぎなのかな・・・?(´・ω・`)
でもたくさん食べても余ってるので朝も食べれて250円×夜・朝です(*´▽`)
しかーし!!福神漬買うの忘れた(ノω・`o)ショボーン・・・・・

そして現在もまだ仕事中(;´・д・)疲れた~~
さすがに疲れたけど、愛の応援メールで馬力アップ(`・ω・´)シャキーン
とりあえずある程度仕事も片付いたら、あとは朝までゆっくりしてるかな(ノ∀`*)


1件
#1 にんじん2009/10/02 14:38
おいしそう(*‘ω‘ *)
良い彼氏さんに彼女さん愛されてるなあ羨ましい( ・∀・)
1件

ΨくろねこΨ