みんなの日記‐日記を読む‐

三日坊主が5日目です(゚Д゚)

2009/10/03 21:26ΨくろねこΨ
読まれた回数:1508
何か気付いたら5日目です(*・ω・)
まぁ年間365日中の5日なんてたかがしれてますがね・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

本日は休み・・・つーか昨日から5連休(*´ω`)
休みが多い仕事なので、外出する事も簡単に出来るのですが、
出掛けると何かと出費するので、ゲームや漫画見るなど
インドアしてないと破産してしまいます(´・ω・`)
モンハンでもやってようかな(*・ω・)

午前中髪を切りに・・・カタカタカタ。。。"8-(o・ω・)oGO
朝は天気が悪い感じでしたが、髪切り終わると外は晴天!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

午後から何しよう・・・"o(-_-;*) ウゥム…旅行の為に車洗っとくかぁ(*´▽`)
ってなわけで久々に愛車にワックス(*・ω・)んっん~♪

すると・・・

フロントのフォグランプにヒビが!!??ガァァァァァ(lll・ω・)(・ω・lll)ァァァァァン

きっと飛び石だなぁ…(-ω-。ll)
部品注文して自分で直すしかないかなぁ・・・(A;´・ω・)アセアセ
なるべく安上がり作戦で(`・ω・´)シャキーン

とりあえず明日の旅行の為に今日は早めに就寝ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

2件
#2 ΨくろねこΨ2009/10/07 22:13

ヨコゴエ様(*・ω・)

コメント~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
確かに面白いですね(*・▽・)
これなら続けられそうです(*´ω`)

俺も現状すでに「給与日まであと○○円」って状態です(マテ
これはとても貯金どころじゃないですね(ノω・`o)ショボーン・・・・・
結婚式どころか指輪も危ういですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

とりあえず1ヶ月後に一旦出費を見直してコツラコツラと頑張るしかないです(´・ω・`)

モンハンいいですよね(*´ω`)
以前はよくMHFやってましたが、最近はあまりやってないですね(´・ω・`;A)

#1 ヨコゴエ2009/10/07 11:35

ども。ヨコゴエです!お~がんばってますね。けっこうつけはじめるとオモロくなってきますよ~。

わたしはかなり我流でつけてるけど、1カ月のお金の流れがみえてきてマス。

といっても・・・なかなか節約に結びつかんですが、「給与日まであと○○円しかない!」と数字で

バッチリ出ますので月後半からケチケチしてきます^^; おかけで資金クラッシュまでには至らずなん

とかギリギリセーフ。。あ、こんなんじゃイカンですけどね。

クロネコさんは結婚に向けてお金貯めるのよぉ~~~。 

モンハン★イイよね{#emotions_dlg.inu} 

2件

ΨくろねこΨ