みんなの日記‐日記を読む‐

エアコンの掃除しないと。。。

2023/04/15 15:06はちくま
読まれた回数:211
疲れた時の甘いものって体に沁みますよね・・・w
我慢したあとの爆発が怖いので、平日は我慢しつつ土日はチートday。ってゆうのもありですね!
お腹の節約も光熱費みたいに節約しないとですねwww

4月から電気代が値上がりする!!って聞いてたんですが、規制料金6月以降に先送りされたそうですね。
夏にかけてエアコンを使う時期が増えるのでなんとか節約しないとな~って感じですよね。
値上げラッシュ止まって~~~って思うばかりなんですが、
そうはいかないもんですねw

あ!夏にエアコン使うまでに1回は掃除しておかないと!
フィルターの掃除するだけでも、いいって聞いたことがありますw
ほんとはこまめに掃除した方が、涼しい風がちゃんと出て良いみたいですが、ちょっとめんどう。。。
  
よくドラッグストアで売ってる、エアコン洗浄スプレーっていいのかな??
気になってはいるんですけど、いつも買い物に出た時買い忘れちゃうんですよねw

結構ドラッグストアで掃除用品とか洗剤とか見るの好きなのになぜか思い出せていない。。。w
買うものリストでも作っておかないとですねw
  

今日日用品とか買いに行こうかと思ったけど、天気が悪くて外に出る気力が。。。w
ない!ということで、今日はまったりゲームしていくとしますか。
使ってないアカウントを売るのもありだな~とか考え中。。。
ちょっとは光熱費の足しになるであろうww


はちくま


はちくまさんの新着日記