みんなの日記‐日記を読む‐

絶え間ない掃除

2022/12/17 11:03はちくま
読まれた回数:279

とりあえず前回に引き続いてウタマロを買って家中の掃除を片っ端からやっています。
石鹸買ったものの大きくて使いづらいなと思ってたら、ピーラーでむいたら石鹸が薄くなって使いやすいというのをどこかで見て、実際にしてみたらびっくりするぐらい使いやすくて思いのほか掃除がはかどってますw
しかも石鹸をピーラーでむくのけっこう気持ちよくて、やってるうちに癖になってきて使う量より多めにむいてしまうというww


調べてみたらそういう動画がYouTubeにあって、自分と同じことを考えてる人が世界にはいるんだなあと嬉しくなりました(*‘ω‘ *)
一番好きなのは石鹸をナイフとかで切り刻んでいく動画なんですけど、こういうの見始めると止まらないんですよね( *´艸`)
出費の多さに悩んでたので、外で遊ぶよりもこういう動画見て楽しんだ方がいいのかなと思いました。
でも好きなゲームにはお金かけちゃうので、結局RMTとかやっちゃうんですけどww

家の中で一番掃除がめんどくさい換気扇の掃除ができたので、次はその次にめんどくさい窓のサッシの拭き掃除かな・・・。
それと排水溝のぬめり取りと、家中のほこり取りと、、、って考えてたら疲れてきたので、今はとりあえずいい音がする動画見て気分転換することにしますw


  

はちくま


はちくまさんの新着日記