みんなの日記‐日記を読む‐

すすぎ1回。

2023/03/22 14:20はちくま
読まれた回数:237

疲れた時はデザート。ですが、最近は我慢しつつ、たまにご褒美感覚で食べています。
これから春・夏にかけて暖かくなってくるので、ダイエットも兼ね備えて。。。w
夏になったらより一層外に出ないようになりそうです。

家でひたすらクーラーガンガンの部屋でゲームしてそうな気がしますが、
そのたびに電気代が恐ろしくなりそうですよねw

今の時期はやっと暖かくなってきたこともあって、暖房など電化製品に頼らなくても平気になってきました。
今月は電気代安く済んでいるといいな~って願うばかりです。(´・ω・`)
  
光熱費を安く済ませるために今のうちに日頃からなにか対策できないかな~と考えています。
たまに耳にするのが、洗濯をする時はすすぎ1回の洗剤を使うといい!と聞いたことがあります。
メーカーや機種によりけりかと思いますが、多少は水道代も収まるんじゃないでしょうか。
洗濯時間や衣類の傷みも減りそうですし。。。
  
最近でもすすぎ1回!って書かれてたり、CMとかでも見かけるようになってきました。
ジェルボールも1つ入れるだけで楽そうですよね(*'▽')
時短・節約じゃないか!!
教えてくれた人に感謝しよw

そうなれば隙間時間できたらゲームしちゃうのなんとかしないと・・・w
時間さえあればつい体がゲームの前に・・・www
最近RMTで前してた垢売ってみたり、逆に別ゲームを課金したりのループな気がしますが。。。
ハマったらなかなか抜け出せない・・・これが沼ということですwww

夜ゲーム時間を確保するために、今のうちにドラストに洗剤でも見に行ってこようかなと思います!

はちくま


はちくまさんの新着日記